【終了しました】2018年5月24日(木)開催:目指せ第二のバリ!バンカブリトゥン州投資セミナー
バンカブリトゥン州とは、スマトラ島の近くにある、バンカ島とブリトゥン島からなる、人口は約137万人ほどの州です。ジャカルタの北部に位置し、ジャカルタから飛行機を使えば約1時間程度で行ける『地理条件』、そして大自然に囲まれている『観光資源』を活かして、バリに匹敵するようなリゾートエリアを目指しています。また、バンカブリトゥン州は、スズの産地として有名で、長い採掘の歴史を持ち、世界有数の生産量を誇っています。その他、実は白胡椒の産地としても大変有名です。
弊社は今年3月にバンカブリトゥン州とMoUを締結し、今後様々な活動を行っていく予定ですが、その中でまずは日本国内でのセミナーを開催させて頂きます。
バンカブリトゥン州はまだまだ日本国内では知名度が少なく、なかなか情報が手に入りにくいのが現状ですが、本セミナーでは、バンカブリトゥン州の農業、胡椒、漁業、観光面などの側面から、普段なかなか知り得ない情報や投資先としての魅力などをご紹介いたします。
概要は以下の通りです。
[table id=58 /]
↑バンカブリトゥン州とインドネシア総合研究所のMoU締結式の様子
セミナーについてのご質問や不明点がございましたら、下記までお問い合わせください。
株式会社インドネシア総合研究所
お問い合わせフォーム
Tel: 03-5302-1260