【サービス紹介】インドネシア総合研究所の翻訳・通訳

今回はインドネシア総合研究所が多くの方にご利用頂いているサービスの中でインドネシア語の「翻訳」と「通訳」サービスをご紹介致します。

インドネシア語翻訳サービス

弊社インドネシア総合研究所のインドネシア語翻訳サービスは以下の通り様々なケースに対応しており、皆様のビジネスをはじめ冊子やインドネシアにおける各種登記等を目的とした公文書等の翻訳も可能です。

翻訳言語のパターン例)

言語   翻訳言語
日本語 インドンネシア語
インドネシア語 日本語
英語 インドネシア語
インドネシア語 英語

また弊社の翻訳は「HPI」というインドネシアの通訳・翻訳協会で認定登録を受けた公認の翻訳者が翻訳をいたします。

従って、難易度の高い専門文章や公文書(法文書や医療専門文章や労務)等の翻訳を承る事が出来ます。
また弊社はインドネシア語を使用する、又はインドネシア語を他の言語に転換する様々なシーンで皆様のお役に立てるサービスをご提供させて頂きます。

日本語をインドネシア語に翻訳するサービスにおいて、例えば日本の企業様が行うインドネシア子会社の社員やインドネシアのビジネスパートナー、商売相手企業に正確な意思伝達を行う場合に皆様のご意向を正確に伝達するお手伝いをさせて頂く事が可能です。
又は日本の履歴事項全部証明書や企業様の定款といった文書をインドネシア当局や公証役場などにインドネシア語で届け出る必要がある現地の日系子会社設立の様な場面でも弊社の公文書翻訳サービスをご利用頂いた実績が多くございます。

日本語のパンフレットなど冊子をインドネシア語に翻訳し、インドネシアの皆様に日本の事をより正確にお伝えする翻訳サービスをさせて頂いた実績もございます。
この様に、弊社の専門翻訳者によって正確に翻訳されたものが皆様のビジネスやインドネシアの様々なパートナー様とのより分かち合える海外ビジネスのお手伝いをさせて頂いております。
ご依頼のご相談を頂いてから対象となるデータを拝見させて頂き、文字数や単語数から一旦お見積もりをさせて頂きます。正式なご発注から納品まで短期間でスピーディーな対応をさせて頂いております。
お気軽にお問合せください。

インドネシア語通訳サービス

日本においては来日するインドネシアのビジネスパートナー様や政界の要人等当局関係者との会談の場面で、弊社は数多くの通訳サービスを提供させて頂いてきた実績があります。
また、日本企業の皆様のインドネシアご出張時には、現地のインドネシア人パートナー様とのご会談やご商談現地で調査の一環で行わせて頂くインタビュー等の通訳をさせて頂いた実績も多数ございます。

この様なケースではお客様が面談を希望する業界のロングリスト、ショートリストのご提供も可能です。インドネシア現地訪問時には運転手付きのお車をご手配し、通訳者と弊社スタッフが同行させて頂き現地でのお客様のご商談等にご同席させて頂くという内容の対応を行います。別途お客様のご要望に応じて面談時の議事録を作成するサービスも可能です。

最近はオンラインによるミーティングの場面で弊社の通訳者が同席させて頂き、双方の正確な通訳をお手伝いさせて頂いた実績も多数ございます。
その他、現地での商談における交渉サポート等も実施しており言語の壁を乗り越え、皆様のインドネシアビジネスを成功に導くサポートをさせて頂いております。

これら翻訳・通訳サービスにご興味のある方は是非一度お気軽にご相談くださいませ。

株式会社インドネシア総合研究所
お問い合わせフォーム
Tel: 03-6804-6702

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事のシェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次