【ニュース】インドネシアの上場企業Totalindo社とMOUを締結しました

2020年10月、弊社インドネシア総研の現地法人であるPT.Indonesia Research Institute Japanが、インドネシア証券取引所に上場しているPT. Totalindo Eka Persada Tbkと業務提携を結びました。

Totalindo社は高層ビルの建設を専門とするインドネシアの建設会社であり、1995年に設立されて以来、アパートメントなどの住居、ホテル、工場、ショッピングセンターを始め、学校、礼拝所、有料道路、橋などの公共施設などの建設を手掛け、豊富な実績があります。

Totalindo社はコンクリート工事を早く仕上げる独自の技術を有しており、他のゼネコンと比較しても工事期間が半分程度にまで短縮して進めることができるという特徴があります。

また、過去の国家プロジェクトにおける建設工事についても、政府に対して技術的なコンサル等を行っています。

Totalindo社は更に今後不動産建設だけではなく、デベロッパー事業やインフラ工事などにも展開していきたい意向です。

 

今後Totalindo社は、弊社を窓口として、日系企業の技術・資本提携を行っていく予定です。

インドネシアにおける不動産開発・建設技術の導入・インフラ事業投資等にご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせください。

 

株式会社インドネシア総合研究所
お問い合わせフォーム
Tel: 03-5302-1260

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事のシェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次