【中・上級者向け】インドネシア語講座開講のお知らせ

かねてよりお問い合わせをいただいておりました中・上級クラスを、ついに開講いたします!

すでに日常レベルは習得しており、更にその上のビジネスレベルを目指される方にオススメです!

さらなるレベルアップを目指したい方、ビジネスで使うシーンがある方、ぜひ受講してみませんか?

 

今回の講座は、「インドネシア語の基本的な文法を理解し、簡単な新聞記事が理解できる方」や

「インドネシア語検定C級に合格済で、次はB級を目指したい方」におすすめのクラスです。

[table id=56 /]

 

※開講予定日までに最小開講人数が集まらなかった場合には、開講を延期する場合もございます。

また最大人数となり次第、締め切らせていただきます。

※講師の都合により、代講・日程変更の可能性もございます。予めご了承ください。

 

 

 

また、講座内容は読解・文法・語彙・会話・翻訳・リスニングなどを予定しております。

(講座内容についてご要望がございましたら可能な範囲で対応させて頂きます)

 

ご応募・お問い合わせ先は問い合わせフォームにて承っております。

皆様のご応募をお待ちしております。

お問い合わせフォーム

 

 

■ 講師

青野明子

インドネシア大学 BIPA(外国人向け語学プログラム)修了後、

同大学 インドネシア文学部へ留学。

全国で15名しかいない、「インドネシア語検定特A級」合格者。

企業・省庁での通訳・翻訳者として活躍するほか、インドネシア赴任前の会社員及び帯同予定家族に向けたインドネシア語レッスンも担当。

インドネシア語学習のなかで自身が悩んだ経験を活かし、丁寧な解説を心がけている。

暗記する学習ではなく、「楽しく学べる、だから話せるようになる」をモットーにした授業が好評。

 

 

☆インドネシア語講座について、不明点ございましたら、お気軽に下記までお問い合わせくださいませ。
お申し込みやお支払いについても、お問い合わせフォームにて承っております。

 

 株式会社インドネシア総合研究所
お問い合わせフォーム
Tel: 03-5302-1260

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事のシェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次