新年のあいさつ

アルビーさん2018年挨拶

新年あけましておめでとうございます。

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を賜り 厚く御礼申し上げます。

 

昨年インドネシア総合研究所では、大型企業買収の斡旋、書籍の執筆、医療業界や不動産業界の新規事業を開始した年となりました。

また、弊社幹部のインドネシア駐在も実現させ、今後の事業展開がますます楽しみな状況となってまいりました。

おかげを持ちまして、弊社は今年創業7周年を迎えます。

これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と深く感謝致しております。

引き続きインドネシアと日本の架け橋となるべく、さらに事業展開を加速していく所存でございます。

 

今年も、調査やプロモーション、進出サポートやコンサルティングをはじめとするサービスを、さらに推進させるとともに、それぞれのお客様へ質の高いご提案をさせていただけますよう邁進してまいります。

弊社とお取り引きさせていただいているお客様はもちろん、インドネシアと日本の関係者の皆様とともに、一層の飛躍を期すべく尽力してまいります。

昨年同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝と益々のご発展を祈念致しまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

株式会社 インドネシア総合研究所
代表取締役社長
アルベルトゥス・プラセティオ・ヘル・ヌグロホ

 

アルビーさん2018年挨拶

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事のシェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次