【ニュース】月刊レポート11月分(テーマ:消費者のオンラインでの購買行動)販売開始しました

先月より販売開始しておりますインドネシアの最新情報をまとめた月刊レポートについて、11月分も販売を開始いたしましたのでお知らせいたします。

関連コラム:

 

11月分のレポートの内容は以下の通りです。

 

第3回レポートについて

・タイトル「インドネシア人消費者のオンラインでの購買行動:オンライン・プラットフォームにおける購買行動を支払い手段の観点から深堀りする」

 

・ ページ数 全32ページ

・ 言語 日本語

・ 目次

1. 東南アジア経済の可能性とオンラインショッピング

– アジア太平洋地域:現在の経済情勢

-  パンデミック状況における購買行動の変化

– インドネシアにおけるオンラインショッピングの特徴

– Eコマースにおける支払い手段

2. 今月の対面インタビューの結果

– アプリの利用方法、目的

– ショッピングアプリで購入するアイテム

– オンラインショッピングで利用する支払い手段

– PayLater(後払い)について:PayLaterは支払い手段としてインドネシアのオンラインショッピング利用者にどのように見られているのか?

 

レポート配信後には、弊社スタッフによるレポート解説オンラインセミナーも開催いたします。

オンライン解説セミナーは月に一度開催し、所要時間は約2時間程度を予定しております。

セミナー内では質疑応答コーナーも設けますので、レポートに関して更に詳しく知りたい部分についてはオンライン解説セミナーの場をご活用いただけます。

 

月刊レポートの料金プランは以下の通りです。

※お支払い方法…銀行口座でのお支払いとなります。レポートご購入をお申込みいただいた方に対し、弊社より請求書を送付させて頂き、着金を確認後にレポートのデータをお送りさせて頂きます。

本サービスのお申込みやお問い合わせは以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

株式会社インドネシア総合研究所
お問い合わせフォーム
Tel: 03-5302-1260

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事のシェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次