【ニュース】月刊レポート販売開始のお知らせ

この度インドネシア総合研究所では、インドネシアの最新情報をまとめた月刊レポートを販売開始いたします。

インドネシアの情報はなかなか取得しにくいのが現状ですが、弊社の実績豊富な調査のノウハウやネットワークを活かし、その時どきのトレンドや最新情報をご紹介いたします。

月刊レポートでは月によって取り異なるテーマを扱い、第1回レポートではインドネシアの経済最新動向と、「食と購買行動」に関するインドネシア人100人への対面インタビューの結果をご紹介いたします。

 

第1回レポートについて

・タイトル「不可視のインドネシア消費市場を攻略する~可視化されてこなかった消費者の性向と行動を理解して、成長の扉を開く~」
・ ページ数 全33ページ
・ 言語 日本語
・ 目次

1. インドネシアのマクロエコノミー分析
– パンデミック:現代における最大の危機
– 2020年第2四半期のGDP成長率:穏やかなレベルのマイナス
– 経済回復への道筋
– 中小企業及び社会的弱者への財政支援 など

2. 今月の対面インタビューの結果
– インドネシアの小売市場
– 価格と品質の優先度
– 購買行動と財政状況 など

3. 消費者の動きをつかむ
– 食品購入時に消費者が見出す“価値”
– 実際の消費行動に影響を与えている外部要因 など

 

また、レポート配信後には、弊社スタッフによるレポート解説オンラインセミナーも開催いたします。

オンライン解説セミナーは月に一度開催し、所要時間は約2時間程度を予定しております。

セミナー内では質疑応答コーナーも設けますので、レポートに関して更に詳しく知りたい部分についてはオンライン解説セミナーの場をご活用いただけます。

 

月刊レポートの料金プランは以下の通りです。

※お支払い方法…銀行口座でのお支払いとなります。レポートご購入をお申込みいただいた方に対し、弊社より請求書を送付させて頂き、着金を確認後にレポートのデータをお送りさせて頂きます。

本サービスのお申込みやお問い合わせは以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

株式会社インドネシア総合研究所
お問い合わせフォーム
Tel: 03-5302-1260

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事のシェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次