インドネシア語講座を開催します

インドネシアの人口は年々増加傾向をたどり、2016年は2.5億人に達したと言われています。この数値は日本の2倍以上!
インドネシア語はアセアンで一番多く使われている言語なのです。

さらに日系企業のインドネシア進出も約1500社、昨年の訪日インドネシア人観光客数も約21万人を突破し、日本人がインドネシア語を習得する重要性が高まってきているかも!?しれません。

目次

2017年4月開講 インドネシア語講座~基本コース~

本講座は【インドネシア語を一から学べる初心者向けの基本コース】です。

海外赴任を控えていらっしゃる方やインドネシアに興味がおありの方、年度はじめのタイミングで何か新しい言語を学びたい方、インドネシア人講師が基礎から丁寧に楽しく教えます!皆様のご参加お待ちしております。

[table id=6 column_widths=”30%|70%”/]

 

レッスン内容

1回目 発音・挨拶・自己紹介

「おはようございます。わたしの名前は、○○です。」というような初歩的なことをレッスンで覚えます。

 

2回目 名詞の不定・数詞

「私は生徒ではなく、教師です。私の年齢は27歳です。」というような会話を練習します。必要な単語も覚えていただきます。

 

3回目 所有格

「あなたには妹がいますか?これは私のカバンです。」というような会話を練習します。必要な単語も覚えていただきます。

 

4回目 暦

「今日は何曜日ですか?来週日本へ帰ります。」というような暦に関する内容をレッスンします。

 

5回目 時間

「私は一日8時間働きます。明日、3時にカフェで会いましょう。」というような時間に関する内容をレッスンします。

 

6回目 形容詞

「彼女は綺麗な女性ですね。」というような形容詞をレッスンします。

 

7回目 時制

「彼は今勉強しているところです。」というような時制をレッスンします。

 

8回目 副詞

「こんなところで会うなんて偶然ですね。」というような副詞をレッスンします。

 

レッスンに関する注意点

レッスンは参加者のレベルにあわせて、多少はレベルを変更して実施する可能性がございます。不安なことがございましたら、担当にお気軽に相談ください。

グループレッスンを欠席された場合は、自習いただけるようにテキストをメールにてお送りします。返金や振り替えはございませんので、ご了承ください。

グループレッスンに参加できない場合は、プライベートレッスンを受け付けております。

また企業に訪問して、企業単位のインドネシア語のレッスンも可能です。
インドネシア語講座については、電話かお申し込みフォームよりご相談ください。

株式会社インドネシア総合研究所
インドネシア語講座 担当スタッフ 中島
お問い合わせフォーム
Tel: 03-5302-1260

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事のシェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次