【NEWS】双日新都市開発前社長の烏山氏が弊社アドバイザーに就任いたしました

双日新都市開発株式会社の前代表取締役社長である烏山亮二氏が、弊社のアドバイザーに就任いたしましたことをお知らせいたします。

烏山氏は、インドネシアで政治的混乱及び通貨危機が発生した1998年の前年、1997年4月にデルタマスシティの開発会社の社長としてインドネシアに赴任され、同地における数多くの大規模開発に実績を有する方です。

弊社はインドネシア進出に関するコンサルティング企業として日系企業様のサポートをさせて頂いておりますが、インドネシアと日本の間の「壁」を更に埋めるべく、インドネシアの不動産開発に精通されている烏山氏をアドバイザーとしてお迎えいたしました。

先日、インドネシア大手設計コンサルティング会社のPDW社と提携したことに続き、https://www.indonesiasoken.com/news/pdwsyatomouwoteiketsu/

烏山氏からご助言をいただくことにより、強固なサポート体制で日系企業様に対して安心かつ安全な不動産物件のご提供が可能となります。

インドネシアの不動産事業にご興味がある方はぜひお気軽にお問合せください。

 

株式会社インドネシア総合研究所
お問い合わせフォーム
Tel: 03-5302-1260

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事のシェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次