【ニュース】月刊レポート3月分(テーマ: 経済的観点から見たスポーツとウェルネスの展望)を販売開始しました

昨年より販売開始しておりますインドネシアの最新情報をまとめた月刊レポートについて、3月分も販売を開始いたしましたのでお知らせいたします。

過去のレポートについてはこちらよりご覧ください。

 

3月分のレポートの内容は以下の通りです。

・ タイトル

「経済的観点から見たスポーツとウェルネスの展望~スポーツとウェルネスに関連するビジネスチャンスを理解する~」

・ ページ数 全33ページ

・ 言語 日本語

・ 目次

1. マクロ経済分析
– スポーツ関連のマーケット概観
– インドネシアにおけるスポーツ産業関連規制
– ウェルネス関連のマーケット概観 など

2. 今月の対面インタビューの結果
– スポーツの実施状況
– ウェルネスへの関心度合い
– スポーツやエクササイズを特に実施している年齢層
– 回答者が好む栄養素、主食など

3. スポーツとウェルネスに関する嗜好
– ビジネスの観点から有望なスポーツ
– 健康的な食事がビジネスとして有望な理由
– まとめ  など

 

レポート配信後には、弊社スタッフによるレポート解説オンラインセミナーも開催いたします。

オンライン解説セミナーは月に一度開催し、所要時間は約2時間程度を予定しております。

セミナー内では質疑応答コーナーも設けますので、レポートに関して更に詳しく知りたい部分についてはオンライン解説セミナーの場をご活用いただけます。

月刊レポートの料金プランは以下の通りです。

※お支払い方法…銀行口座でのお支払いとなります。レポートご購入をお申込みいただいた方に対し、弊社より請求書を送付させて頂き、着金を確認後にレポートのデータをお送りさせて頂きます。

本サービスのお申込みやお問い合わせは以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

株式会社インドネシア総合研究所
お問い合わせフォーム
Tel: 03-5302-1260

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事のシェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次